2018ミネラルマルシェ浅草橋 ~prologue~

先日のミネラルショーに続いて、ミネラルマルシェに行ってきました。

なんとなく化石臭がうすい感じで期待はしていなかったのですが、、、、、、、

良い出会いがありまして・・・・・・

そんなつもりもなかったのに、三葉虫を買ってしまいました(笑)

会計を済ませてお店で話し込んでいると、実はと言いながら奥の衣装ケースから出てくる出てくる(笑)、、大き目のタッパーに入ったスゲーのが。

当然2桁の世界。アルマータスは凄かった。どっかで見たような気もするのですがね(汗)

かなり、、、強烈に、、、、後ろ髪を惹かれましたが、ここはグッとこらえて全部で3体。

詳細は後ほど。